毎月第3金曜日は帰社日です!

Posted By: みなまち運営者 On:


みなまちでは、第三金曜日に帰社日を行っています。
内容は様々で研修や物を買ってきてプレゼンなど普段行うことができないことをするので多くの社員が楽しみにしています。
基本的には研修を行った後に飲み会を行うのですが、今回は暑気払いも兼ねて池袋のビアガーデンに行ってきました。
先月に入社した仲間との交流もあり、コミケ初心者にアドバイスをしてあげたりゲームやアニメの話などを楽しめましたので有意義な時間となりました。
あまり話す機会のない方との交流もできるのは帰社日のいいところだと思います。

次回の帰社日も楽しみですね!
最後に、お酒は飲み放題なので、飲みすぎてしまうのも分かりますが帰りが大変ですので飲みすぎには気を付けて下さい!!


Play Cover Track Title
Track Authors