2017年夏 キャンプ〜埼玉県飯能市〜

Posted By: みなまち運営者 On:


今年の夏に社員と+友達とでキャンプに行きました。
1泊2日のテントを張って翌日にすぐ帰る感じのちょっとタイトなスケジュールでしたがなかなか疲れました・・・

BBQはとても楽しかったです。
いろいろお酒を準備したつもりでしたがやはり夏!炭酸系やビールがすぐに無くなったので夜に買い出しをしたりしていました><
あとは、炭とかまきが足りなくなったのが次回の課題と感じましたかね?

テントを張るのは、すぐだったのですが・・・近くに流れている滝がとてもうるさいことうるさいこと!寝るのがきついです><
夜になると完全に暗くなってしまうので、電灯、ランタン等がとても重宝しました!これも次回の課題ですね?

夜は寒かったですが、花火をやれたので良かったです。

朝は、佐藤のごはんでみんなでカレーを作って食べました。なかなかにみんな疲れ切った顔をしておりました。。。

なかなか課題が出たキャンプですがまた来年もぜひやりたいと思いました!!!

詳細なスケジュール(参考)

8月19日(土)
---------------------------
9:00|池袋駅 サンシャイン60隣の公園待ち合わせ(車手配の人のみ30分前に待ち合わせ)
10:00|テント借用
11:30|キャンプ場付近で材料調達(食材、飲み物、花火、BBQ材料調達)
13:00|現地到着
13:30|準備
14:00|BBQ
15:00|↓
16:00|↓
18:00|キャンプファイヤー準備
19:00|キャンプファイヤー
21:00|花火
23:00|就寝8月20日(日)
---------------------------
7:00|起床
8:00|朝食準備(カレー)
9:00|朝食
10:00|後片付け
11:00|移動
13:00|池袋到着
14:00|解散or反省会
14:00|↓

行き先はこちら>>
白岩渓流園キャンプ場
埼玉県飯能市上名栗2305
http://shiraiwakeiryuuen.racms.jp/concept001/


Play Cover Track Title
Track Authors