2017年 秋のお米の収穫

Posted By: みなまち運営者 On:


先日の週末に毎年恒例の稲刈りに行きました。

ここ最近ずーっと晴れていたので、コンバインも動きが滑らかです!

作業している時も天気も良く!むしろ暑いぐらいでした!

ただ、今年は夏の日照不足もあってお米の収穫量が少ないと思っていたのですが?去年とあまり変わりがないと言っていました!

良かったです(笑顔)

 

稲刈りの風景 社員

藁を運んでいるところ 社員

社長がコンバインで稲刈りをしているところ シーン1

社長がコンバインで稲刈りをしているところ シーン2

コンバインのタンクからグレイんタンクへ移動しているところ

稲刈り中にずっといる鳥(白鷺)コンバインで歩いた後に飛び出てくる、カエルを捕まえたいみたいです。


Play Cover Track Title
Track Authors