みなまち女子会

Posted By: みなまち運営者 On:


先週の土曜日にみなまち社員の女子4人で
水族館にいってきました。

みなまちパーティーは以下の通りです。

魔物使いのカンダ
僧侶のヤマオカ
戦士のイシハラ
踊り子のザキヤマ

なかなかバランスの良いパーティですね。

ただ水族館に着いてからは
各々が単独で回りだす、という
チームプレイのチの字もありませんでしたので
恐らくこのパーティーメンツだと、ぶちスライムにぎりぎり負けると思います。

水族館の中は所々ハロウィンの装飾になっていて

水中パフォーマンスのダイバーさんもハロウィンダイバーでとても可愛かったです。

久しぶりに誰かと水族館に行ったのですが
小さい頃とはまた違った楽しさがありとても楽しかったです。
まぁ1人みたいなものだったんですけどね。

館内や屋外を回っているとたまにすれ違うんですよ、
声掛けしてまた単独で各々動き出すのでウケました。

そのおかげで(楽しすぎて)ブログ用の写真を完全に忘れていて、
魚は疎かみんなの写真がない事に気づきました。やっべ。

かろうじて撮ってあった写真がこちらです。





最終的に屋外エリアのベンチに座って各メンバーを待っていたのですが
ここに集合ですよ、と事前に伝えていたかの様に集まったので
最後はきちんと締めるとこは締めるんだなって思いました。良いと思います。

本当に楽しかったのでまたどこか行きたいと思います。


Play Cover Track Title
Track Authors