WEB プロモーション

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  • こんなことでお困りではありませんか?

    • WEBでの集客や売上を増やしたい
    • 新規の顧客を開拓したい
    • ホームページのアクセスを増やしたい
    • 新しい商品やサービスを宣伝したい
    • ブランドイメージを向上させたい

    私たちが問題解決のお手伝いをいたします!
    新規サイト立ち上げ、既存サイトリニューアル、スマートフォンサイト制作
    SNSとの連携、エントリーフォーム最適化、SEO対策…
    その他にも、様々なプロモーション方法をお客様のニーズにあわせてご提案いたします。
    まずは一度、ご相談ください。

  • WEBプロモーションのメリット

    スマートフォンやパソコンの普及により、ユーザーの情報源はインターネットが大きな割合を占めるようになりました。それに伴い、企業の宣伝や集客の場もインターネットへと移行しつつあります。
    WEBを利用したマーケティングには、単純に閲覧者が多いという以外にも様々なメリットがあります。

    • 他媒体に比べて修正が容易なため、費用対効果に期待できる
    • ユーザーのリアクションや統計がリアルタイムに分かる
    • SNSなどによって更なる拡散につながりやすい

    WEBプロモーションとは、WEBマーケティングをより効果的に行うための戦略です。
    みなまちではお客様のご要望にあわせて企画から制作、効果検証などのトータル的なWEBプロモーションを行うことで集客増加・販売促進を実現いたします。

WEBプロモーションの流れ

PDCA

みなまちでは、PDCAサイクルに沿ってWEBプロモーションを行っております。
PDCAとは、Plan・Do・Check・Actの頭文字をとったもので、生産管理・品質管理を円滑にすすめるための手法のひとつです。
Planとは目標を定め、その達成のために具体的な計画を立てることです。
Doは実行です。WEBプロモーションにおいては、立てた計画に沿ってコンテンツを制作していく段階です。
Checkとは、制作したコンテンツを精査し、目標が達成できているかどうかを評価することです。また、達成できた・達成できなかった理由も同時に調査します。
Actでは、検証で得た結果をもとにコンテンツを改善します。
このPDCAのサイクルを繰り返しまわしていくことで、ノウハウを蓄積しつつ継続的な改善を行うことができます。
→詳しいPDCAサイクルの解説はこちら

  • プランニング

    お客様の現在抱えている問題や課題を丁寧にヒヤリングし、お客様の予算、目的やターゲット層、市場調査の結果などにあわせた最適なWEBプロモーションプランをご提案いたします。

    P
  • 制作

    ご提案したプランに沿って、WEBコンテンツのデザインやコーディングを行います。

    D
  • 効果検証

    WEBコンテンツの実装後はアクセス解析や効果検証を行い、プロモーションの効果は出ているか、お客様のご要望に沿えているか、更なる改善点は無いかどうかなどをチェックします。

    C
  • 改善

    更なる集客・販売の増加のため、WEBコンテンツの改善点をご提案いたします。また改善後も、より大きな効果を生むためのコンテンツ管理・運用方法をアドバイスいたします。

    A

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