Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/minamachijp/minamachi.jp/public_html/mnc/wp-content/themes/mnc/functions/menu.php on line 48

アートアクアリウムに行きました

アートアクアリウムとというのはご存知ですか??

生命の宿る美術館だそう…!

夏だし、金魚を見て涼むか〜くらいの気持ちで行ったのですが、想像以上にすごかった!とにかく魅せ方がすごい!

たくさん工夫されていて、長時間居ても飽きません。

 

こちらは面白い水槽。凸凹がたくさんあり、中を覗くと水槽に入っている気分…

カラフルに光ります。

凹凸の部分からジィ〜!!

私も一緒に泳ぎたい…

こちらは金魚鉢に見立てた大きな水槽です。

この水槽は水面張力を利用した不思議な水槽。ほっぺがぷっくりしたとってもかわいい金魚がいました。口が空いているように見え、常に怒ってるみたい!…というかふてくされてる??

下の金魚はお目目がぷっくり…!どんな視界をしているんでしょう…

お目目がぎょろぎょろ!

こちらは鯉。かわいい金魚を見た後だからか大きくてちょっと怖い!!貫禄があります!

コロナ対策で入場制限をして密になることなくゆっくり鑑賞できました。金魚に癒され体も心も涼むことができました。

各地でやっているようなので、よかったら行ってみてください!

 

アートアクアリウム詳細情報

場所

〒103-0023

東京都中央区日本橋本町1丁目3番9号

Google Mapで見る

アートアクアリウムのサイトはこちら

 

最近の情報

BLOG

BLOG

BLOG

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP